So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

河内国分寺秋の演芸祭のお知らせ [河内国分寺秋の演芸祭]

毎年恒例の秋の演芸祭を来たる10月30日(日曜日)に開催致します。
ご出演は、塩路鉄砲水氏が率いる河内仁和○加(にわか)竹春座様と、
26年演芸祭パンフ_fig2.gif
昨年度、二胡の音色に魅了されてより、木場孝志様に3度目のご来場をお願いしました。
koba[1].jpg
また、お琴と二胡のコラボ演奏、高野山金剛流ご詠歌の唱和、河内音頭「お大師さま物語}等を披露致します。
会場では、お茶席、喫茶・軽食、ヤギとひよこのふれあい広場を設けています。
また、檀信徒さまよりお寄せ抱いた様々な品々や、
自家製無農薬のさつまいも、梅干し等のバザーも開催致します。
IMG_3020.JPG
お気軽にお越し下さいますようお待ち致して下ります。、

演芸祭日時 10月30日午後 1時~3時半
バザー会場        午前11時~午後4時
会場      河内国分寺境内 (柏原市国分東条町27-1  国分東小学校東200m南入る)
nice!(0)  コメント(1) 

烏骨鶏11羽到着 [国分寺の可愛い仲間達]

所沢市のメリー農場さんから購入した烏骨鶏の雛たちが、
15日西濃運輸松原支店さんに到着し、早速引き取ってきました。

9月生まれの雌ヒナ10羽は差し当たり育雛箱で飼育です。
IMG_3012.JPG
7月生まれの雄ヒナは犬のケージに、
IMG_3015.JPG
初めての場所で皆不安げです。
雌ヒナは元気に食事しますが、近づけば怖がって片隅の一所に密集してしまいます。
雄ヒナはあまり食事もとらず、ケージ内を大きな声で鳴きながら歩き回っています。
早く、ここが安全な場所だと解かり落ち着いて欲しいものです。
只今、鶏舎を造作中です。



nice!(0)  コメント(0)